重要なお知らせエリアを非表示

2024/03/21 19:40

Japan Made 屋のパーカーは

発注してから納品するまでに

「半年」掛かっています!!!

何故なら

パーカーの製法である

「吊り編み」製法は

ゆっくりゆっくり

時間を掛けて生地を編んでいくので

とても時間が掛かるのです。

という訳で

半年以上前に受注しているので

現在のカラーバリエーションは

ブラック

霜降りグレー

ベージュ

この3色にプラスして

さて来年の新色は?

実は

トライしようと思っています!!!

候補に挙がったのは

の3色です。明るいでしょ!?

どの色も僕が好きな色です♪

Japan Made 屋のアイテムは暗めが多いので

グリーンはアリかなと思っています。

イエローはキムタクがテレビで着こなしていて

この二色のどちらかにしようと思います!

 

ただ

⬇一番右が一番彩度が高い⬇

どちらの色になるかは

これからのお楽しみです♪

工場での染色の様子なども

今後レポートできたらいいなと

思っています!!!

Blog