重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/21 15:00

先日の新作の3D画像

見てくださいましたか!?

⬇ ⬇ ⬇

パターン(洋服の設計図)を元に

サンプル品を作る前段階で

パタンナーが作ってくれた3Dイメージです。

サンプルを作る前に、

おおよそのカラーイメージが

ここまではっきり3Dで分かると

サンプルをどんなカラーで作ればいいのか

大変参考になるなぁ・・・と

思っていたら!!!

「ダウンのカラーバリエーションも

3Dイメージを作りましょうか?」

by Japan Made 屋パタンナー

⬆1stサンプルは黒で作りました。⬆

と、言ってくれて

なんと

ダウンのカラバリも3Dにしてくれました!

全部で5色!

早速、皆さんと共有したいと思います!!

① 薄いブルー

⬇ 色見本ではこんな感じ ⬇

⬇ 3D画像にするとこんな感じ ⬇

薄いブルーは

② 濃いネイビー

⬇ 色見本ではこんな感じ ⬇

⬇ 3D画像にするとこんな感じ ⬇

③ 黄色

⬇ 色見本ではこんな感じ ⬇

⬇ 3D画像にするとこんな感じ ⬇


黄色は派手過ぎるかなと思ったけど

3Dにすると予想外に着やすそうな黄色です。


4色目と5色目も気になる方は

公式コラムへどうぞ!

Japan Made 屋公式コラムでは

皆さんの好きなカラーも投票できます!

続きはこちらへどうぞ!

⬇ ⬇ ⬇

https://japan-made-ya.com/news/11515/

Blog