重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/11 16:28

暑い。。。暑い。。。

水浴びだ!

僕がジャージャー

水を掛けてるこの子。

気持ちよく水浴びしているのは

新作の防水レザーリュックの

1stサンプルです。

「豊岡鞄」で有名な兵庫県豊岡市から

はるばる工場長が届けてくださいました。

このリュックは実は

表の顔(外側)と裏の顔(内側)

ふたつの顔があるんです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

表の顔(外側)

本格的な the リュック

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

表の顔(外側)は有無を言わさぬ本格リュック。

カチッとスマートなスクエア型。

しっかり自立します。

本革はかっこいいけどかっちり固め。

だから出し入れが難しいポケット部分は

ゴムを入れてスマホも

ストレスフリーで収納できます。

背面にパソコンスリーブ。

ジップ部分からの浸水を防ぐ

止水ジップを採用しています。

ジップの位置はもしかしたら変更するかもしれません。

金具系部分も大人っぽくしました。

チェストストラップは

僕が愛用しているブラック○ンバーのように

ワンタッチで取り外しできるマグネット式。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

裏の顔(内側)

リュックなのに洋服!?の贅沢生地

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここからが凄いことになっているのですが

BASEのブログでは字数が足りません!

リュックの内側のすごい仕様を

知りたい方は

続きはJapan Made 屋コラムへどうぞ!

⬇ ⬇ ⬇

https://japan-made-ya.com/blog/11068/


Blog