重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/01 15:25

洋服を買おうと思った時、こんな悩みが出ることありませんか?

例えばJapan Made 屋で新しいシャツが出たんだ!欲しいな〜

何色買おう?というか・・・俺って、そもそも、

どの色が似合うんだろう。

毎年流行りの色や着たい色はあるけれど、自分に似合う色ってなんなのか。。。

そうなんです。似合う色合わせが分からない!とりあえず、、、黒着とけばいい!

そんな風にファッションの幅を狭めがち。

メイクをあまりしない男性こそ、自分に似合うパーソナルカラーを知って

洋服や帽子などのアイテムに取り入れて

もっともっと自分らしいファッションを

楽しもうではありませんか!

そんな想いから大人のためのカラー診断という

男性専用のパーソナルカラー診断のサービスを立ち上げました。

誰が診断するかって!?もちろん僕、タクゾーです!

ちゃーんと資格を取りました!

自分の似合う色を理解すると起こる3つのいいこと

①自分に自身が持てるようになる

何より自分✕自分に似合うカラー=一番魅力的な自分になるのです。

これは自分に似合う色なんだ!…と自信を持って過ごせます。

②毎朝の服選びがラクになる

毎日、これがいいのか。はたまた、あれがいいのか洋服を迷う時間が減ります。

今日の自分はどう見られたいのか、それを意識して服選びができるようになります。

③似合う色がわかって

ファッションが好きになる

似合う色が分かれば、欲しい服がスッと決まります。

自分に似合うカラーのアイテムを揃えるのが、どんどん楽しくなってきます。

診断の流れは4ステップ

ステップ① ヒアリング

普段よく着る服の系統や、クローゼットの中にある服の色、

お仕事の格好(スーツなど)、趣味をヒアリングいたします。

今持っているカラーの服を活かすように診断していきます。

手持ちの服をどう活かせばいいか僕も一緒に真剣に診断します。

ステップ② ドレープを当てて診断

42種類のカラーをお顔の近くでめくり、似合う色、より血色が良く見える色を探していきます。

普段自分では選ばない色が、実はあなたを良く見せる色だったり・・・

新たな自分を知るチャンスです。

ステップ③ 実際に洋服を着用

診断結果をもとに洋服を好きなだけ着用していただき、

似合うカラーを実際にご自分の目でご確認し、イメージをより固めます。

こうすることで今後の買い物のヒントになります。

事務所には僕の洋服ストックがズラリ。一緒に服を選びましょう!

ステップ④ 診断結果

ステップ1でお伺いした普段の生活や持っている服などを活かし、

どう似合う色と組み合わせるか、どうカバーをするかをご提案いたします。

あなたがより魅力的になるための結果を細かく解説していきます。

他社のカラー診断と違う3つの特別

診断の様子を全て動画撮影編集してプレゼント

※顔出しOKの方のみ

似合うカラーの診断結果シートをプレゼント

総額800万円以上の洋服を好きなだけ着用して似合うカラーの確認

タクゾーにカラー診断してもらいたい!という方は・・・

こちらのサービスは完全予約制、現地での診断のみの受付です。(僕の事務所)

診断の流れを詳しく動画にしましたので、ご興味がある方はどうぞ!

https://calendar.app.google/se1fvFKLSmRGM7ZU8

Blog