重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/01 14:05

シャツのカラー展開は

4色展開になりました!

① ブラック

ホワイトの欠番により、今回の定番色はブラック一本勝負!

選んだのはこちらの20番のお色。

こんな仕上がりに・・・

このコーディネートはシャツ以外も全てJapan Made屋で揃えました。

(靴は違います。)

黒シャツは重い印象になりがちですがボタンの貝殻風デザインが

程よくカジュアル感を出してくれています。

そして何よりネックレスなどのアクセサリーが圧倒的に映える!!!

② ブルー

最近僕が気になるのが綺麗めのくすみブルー。

カラー物なのに大人っぽくコーデできるカラー。

選んだのはこちらの73番のお色。

こんな仕上がりに・・・

写真では黒インナーに黒を着ていますが、インナーに白を着ても爽やかに決まります。

③ ベージュ

パーカーでも人気のベージュ。

今回は12番と18番両方悩んだので、両方とりあえず作ってみました。

まずは12番のベージュ

こんな仕上がりに・・・

このように全部ボタンを閉めて着て重ね着しなくてもサマになります。

腕まくりをして、抜け感を出すとよりおしゃれに見えます。

④ グレー

今回は12番とどちらにするか悩んだ18番

18番のグレー

こんな仕上がりに・・・

大人っぽい印象のカラーで、結構好きなカラーです。

という4色展開に決定!

皆さんはどの色がお好みですか?

Blog