重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/01 13:50

今年(2023年)新作のアイテムの

暫定スケジュールを

お伝えしたいと思います。

⬇ ⬇ ⬇

⬆ ⬆ ⬆

黄色いマーカーのものが

新作予定のアイテムです。

2月  折りたたみ椅子

3月  シワにならないシャツ

4月  紙ショーツ

    キャップ(2023年限定バージョン)

5月  グレーのスラックス

←既に5月には間に合わなそうです。

 カラーはグレー。大人なデザインにしようと思っています。

    半袖シャツ

6月  サングラス

←せめて6月中に完成したい所です。

10月  リュック

11月  ダウン

←間に合わないかもしれません。。。

本日注目していただきたいのは

10月の新作アイテムとしてご紹介した

レザーのリュック

本革で大人が持てるデザインの

こんな感じのデザインを考えています。

背面はクッションを入れて

洋服に革の色移りがしないようにします。

まだまだ

あくまで見本サンプルです。

ジップの位置は真ん中に付け変えたいし

パソコンも持ち運べるサイズにしたいです。

まだまだ改良の余地アリです。

こういったレザーのリュックは

スーツでも使えそうだし

綺麗めスタイルにも合います。

丁度今年はシャツを作ったり

綺麗めスタイルが気になる僕は

こんなリュックが欲しいなと思っていました。

ブラックとブラウンの

2色展開で考えています。

こだわりたいポイントは

革だから高級なんだ。

ではなく

高級な革を使っているんだ!

・・・という所。

ハイブランドも使っている革を使用して

どこを取っても

ハイクオリティな一品に

仕上げたいと思っています。

Blog