重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/01 11:39

皆さん、集合してください!

2023年の

パーカー新色会議を

開きま〜す!

先月のコラム内のアンケート結果を見させて頂くと

⬇過去のアンケート結果⬇

⬆ポチってくれたあなたに感謝です!⬆

「チャコール」が人気。

でも既にグレーは出ているし・・・

そして

2022年冒険色と思ってトライした

ベージュが大人気!!!

もしかして、僕達

アウターも暗め ボトムスも暗め

首元から覗く

差し色って実は大事なんじゃないの!?

そう思い至りまして

3色に絞りました!

候補① 赤系・・・といっても・・・

暖かみを感じる色の代表といえば

赤・橙・黄色

でもこの子達って可愛い!

可愛いんだけど

ちょっと派手に感じるカラーでもありますよね。

そこで、

もう少し大人も着られる赤系ということで・・・

こんな感じのイメージの

ワインレッドのようなボルドーを候補にします!

候補② 青系・・・といっても・・・

赤の反対側の色ですが、青も彩度のある色です。

青にも色々ありますが、注目しているのは

くすみブルー。

優しいブルーは

真っ白より柔らかい印象。

黒パンツにもばっちり合うんじゃないかと想像しています。

候補③ カーキ系

皆さんの意見でも多かったカーキ。

明るいグリーンではなく、落ち着いたグリーン系は

色物初心者さんにも手に取りやすいカラーですよね!

気になるカラーはありましたか!?

・・・という訳で

赤系のボルドー

青系のくすみブルー

緑系のカーキ

3色に候補を絞った訳ですが。。。

改めて皆さんの好きな色を

是非、聞かせてください♪

⬇ ⬇ ⬇

2023年 パーカーの新色候補で気になる色はありますか?(複数回答可)

  •  
  •  
  •  
  •  

View Results

⬆いつもありがとうございます⬆

2023年のパーカーの新色は、一体何色になるのでしょうか!?

乞うご期待です!

Blog